記事一覧

2019年秋冬は《ダウンジャケット》がハイセンス

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpgファイル 3-5.jpg

ダウンジャケットと聞いて思い浮かべるのは、決しておしゃれなイメージではないことが多い中、2019年秋冬のダウンジャケットがおしゃれに進化!もうダサいなんて言わせない、おしゃれな新作ダウンジャケットとおしゃれなダウンジャケットの着こなしコーデをご紹介します。
どこかダサく、これまであまりおしゃれコーデに取り入れられてこなかったダウンジャケットが2019年秋冬、おしゃれアウターに変身。

数多くあるアウターの中でも温かさを十分に感じられるダウンジャケットをおしゃれに着こなせるなんて、これほど嬉しいことはありません。

特に寒さが厳しい韓国では、おしゃれなダウンジャケットがこの秋冬のトレンド。
韓国でも日本でも人気の高いSTYLENANDAから、新作のおしゃれダウンジャケットをピックアップしました。
ダウンジャケットをおしゃれに着こなすコーデテクニックと共にチェックしていきましょう。
シンプルだけど、どこかミリタリーテイスト感じられるダウンジャケットは、しっかりとしたボリュームが大人女子の華奢見せを叶えてくれるシルエットが魅力的。
無駄なものが一切なく、よりシンプルに着こなせるダウンジャケットですが、シンプルだからこそデニムパンツ合わせるだけじゃまだまだダサいまま。
華奢見せを叶えてくれるボリュームを活かして、ボディラインを強調するニットスカートやニットワンピースに合わせるスタイルがオススメ。
いつもは着るのを躊躇してしまうフィット感あるニットアイテムも、ダウンジャケットと合わせれば華奢見せしてくれるので安心◎
ネックデザインが可愛いダウンジャケットは、先ほどのダウンジャケットに比べてスポーティーでメンズライク感が強いデザインに。
さらに先ほどのダウンジャケットよりもボリュームを感じられるふわふわとしたシルエットがどこか愛らしい。
くすみの強いカーキなら、デイリーユースしやすくてオススメ。
シンプルにデニムパンツと合わせても、くすみカーキがトレンド感を強めておしゃれに仕上げてくれます。

ボリュームがある分、足元はコンバースなどのスタイリッシュなもので女性らしいバランスをGET。

ダウンジャケットがおしゃれに映える時代だから、ダウンベストだっておしゃれに映える。
ベストには珍しいオーバーなショルダーデザインにエッジが効いたシルエットは、これまでのダウンベストの印象を覆す仕上がりに。
これまでのダウンベストとはガラッと印象や仕上がりを変えたこちらのダウンベストは、マンネリしがちなニット×デニムパンツコーデにプラスして、シンプルだけどワンランク上のスタイリングにトライ。
2019年秋冬、ダウンジャケットがおしゃれな時代に。
おしゃれなだけじゃない、しっかりと温かさにも期待できることから、一度着ると手放せなくなること間違いなし。