記事一覧

クリスマスコーデは決まった

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpgファイル 9-3.jpgファイル 9-4.jpg

クリスマスまであとわずか。プレゼント選びに忙しくて、当日のコーディネイトまで気が回らない! そんな多忙ガールのために、クリスマスにぴったりなコーデを提案。NYLONブロガーのスタイリングを参考にしてみて♪

クリスマスと言えば、やっぱり赤。チェック柄のオーバーサイズなジャケット×プリーツスカートで80sチックなブリティッシュスタイルをイメージ。

クリスマスには、フューシャピンクのセーターとリップでカラーを入れたい気分。スカートではなくワイドパンツを選んで媚びない格好良さを演出。小ぶりなBagやウェットヘアーで女性らしさも忘れずに。

上下ホワイトコーデを派手柄ブルゾンで甘さ控えめに。ボーイッシュになりすぎないようにファーヒールをチョイスしました。 赤とゴールドを挿し色にしたクリスマスコーデ。

彼とちょっと贅沢なディナーに行く時は、ガーリー過ぎない、私らしいヴィンテージMIXの大人めコーデが気分。ヴィンテージのバッグは原色でクリスマスのカラーリングをイメージ。アクセサリーでしっかり高級感をプラス。

レザージャケットの上に、ファーを羽織って、クリスマス感を出しました。 全体的にキレイめになりすぎないよう、あえてスニーカーを合わせて、ラフでカジュアルな雰囲気に仕上げました。

スカートになりがちなクリスマスにあえてパンツスタイル。その代わり、レースのトップスと赤のパンプスでフェミニンに仕上げました。ファーコートは特別な日にぴったり

仲良しの友達たちと、ゆったりカジュアルに過ごすクリスマスコーデ♡ 普段着ないヴィヴィッドピンクで、いつもと違うルックにチャレンジ。いろいろな場所に出掛けたいから、動きやすさと可愛さを兼ね備えたCONVERSEはマスト!

光沢感のあるワンピースやニットなど、異素材アイテムをチョイスしてカジュアル感をプラス。 プチプラアイテムだけど、普段よりもちょっぴりキチンと感のあるコーディネートに

ボリュームのあるビックサイズのニットとファーアイテムで冬っぽさを演出。表参道などの都会的なおしゃれな街で彼とウィンドウショッピングなどをしながらするクリスマスを意識。

グリーンが鮮やかなワンピースにボルドーのマーチンを合わせて、クリスマスカラーコーデに。くせ毛風に巻いた髪とラウンドサングラスが効いて、気分はまるでフローレンス・ウェルチ

クリスマスカラーのレッドを取り入れてみました。派手な柄だけどミモレ丈のスカートは、ちょっとフォーマルなクリスマスシーンにぴったり! ファーコートでラグジュアリーにまとめたい。

クリスマスでも、自分らしくストリート×スポーツでコーディネートしました。本国カナダで購入したカウチンジャケットと赤チェックシャツをチラ見せして、普段よりホリテームードを感じれるようなスタイルにしました!

クリスマスといえばワンピースや清楚なイメージをしがちだけどあくまでも自分らしさは忘れずに。 デニムスタイルにファーやベルベットのリボン、レースブラウスなどを取り入れることでドレッシーさを程よくプラス。

甘くなりがちなクリスマスだからこそ、控えめなカーキで色はおさえめに。その分、スリットが入ったフリンジのスカートや赤リップで女性らしさを演出しています。