記事一覧

群雄割拠のミニバッグ人気、ファイナルアンサーはこれだった!?

すっかりバッグ選びの主流となったミニバッグ。特に軽装となる春夏シーズンにおいては、一層人気が高まることでしょう。そんななか、注目のキーワードが。どうやら形は、サ・ン・カ・クがイイみたい!?

アウターINするのに、実はこの形がイイんです!

ミニバッグが主流派となった昨今。ショルダーバッグにおいては、その持ち方にも変化が現れました。それが、アウターの中に斜め掛けするというもの。コンパクトになったがゆえに可能になる持ち方で、アウターのシルエットを崩すことなく、よりスマートな持ち姿を楽しめるのです。で、それを受けて新たなキーワードが。それが、サンカクです。

文字通り、形が三角形のバッグがイイってこと。四角形だと、斜め掛けした際に下のコーナーがアウターに結構引っかかるんですよね。三角形なら引っかかりにくく、またバッグ全体がアウターの隙間から見えやすいので、アクセント効果もアップ。さらに、その可愛らしいフォルムで女性ウケもマチガイないでしょう。

意外な利点として、三角形だと細かいモノが中心の角に集まるので、取り出しやすいということも。これ、案外定番になるかも!?

プラダ★偽物フラップ付きクレオショルダーバッグ 1BD311_ZO6_F0615_V_OOO

洗練された魅力を備えたプラダクレオバッグは、90年代のブランドの象徴的なデザインを再解釈します。
底面と側面の特定の傾斜構造によって強調された湾曲した本質的なラインは、フラップ付きのこのモデルに柔らかく軽いイメージを与えます。プラダコレクションの特徴であるブラッシュドレザーは、モダンでカメレオニックな素材であり、これまでにない新しい組み合わせやコントラストの遊びに適しています。エナメルを塗られた三角形のロゴがシルエットを仕上げます。

そうですよね、三角形のバッグといえば、ココンチが一番しっくりきますよね。ご存知、トライアングルロゴをバッグそのもので表現したこちら。素材は傷が目立ちにくいサフィアーノレザーで、ロゴがエンボスによって大きくあしらわれています。ライン入りストラップとともに、スポーティさを楽しませます。

サイドには、ボディと同じカラーをあしらったエナメルメタル製のトライアングルロゴが。昨今、ロゴをデカデカとデザインしたアイテムが多いですが、これは形そのものでココとわからせてくれます。


【関連記事】:ankopiスーパーコピー 安全なサイト

コメント一覧

tote711 一番信用 URL 2022年04月28日(木)15時58分 編集・削除

必ず届くスーパー コピーおすすめサイト口コミ一番信用ブランドコピー後払い優良サイト ,

メンズ 通勤 バッグ 2023年12月01日(金)09時10分 編集・削除

メンズの通勤バッグは、ビジネスシーンにぴったりなデザインが揃っています。スマートな印象を与えるアイテムです。

パソコン バッグ お URL 2023年12月11日(月)22時22分 編集・削除

パソコンバッグは、近年ますます人気を集めているファッションアイテムです

トレンドを先取りする URL 2024年02月16日(金)15時11分 編集・削除

2024年春夏シーズンのトレンドを反映した、機能性とデザイン性に優れたバッグコレクションを紹介します。

フラン フラン トラ URL 2024年03月06日(水)07時33分 編集・削除

フラン フラン トラベル バッグは、旅行や日常の移動に欠かせないアイテムです